運動会うんどうかいリレー練習れんしゅう3.4年生ねんせい

県民けんみんのみなさんの協力きょうりょくのおかげで新規感染者しんきかんせんしゃ人数にんずうってきましたね。

まん延防止等重点措置えんぼうしとうじゅうてんそちが20はつかにち)には解除かいじょされて、ぜひとも保護者ほごしゃかたどもたちのんでいる姿すがたをごらんになっていただきたいです。

運動会うんどうかいが26にち)に延期えんきになったことで、できたことがあります。

それは、リレーのビブスにナンバーをつけました。これで、何番目なんばんめはしるのか、だれにバトンをわたすのか、どもたちが自分自身じぶんじしんでわかります。

みんなが授業じゅぎょうをしているあいだ家庭科室かていかしつ校務員こうむいんさんと事務職員じむしょくいんさんがせっせ、せっせと1まいまいていねいにアイロンプリントしてくれました。デザインは、校務員こうむいんさんにしてもらったので、世界せかいに1つの松江まつえオリジナルですよ。

今日きょうは、ビブスをつけてリレーの練習れんしゅうでした。アンカーたすきは、松阪木綿まつさかもめんでできています。コーナートップもうまくできていましたね。

 

シェアする