全国学力ぜんこくがくりょく学習状況調査がくしゅうじょうきょうちょうさ年生ねんせい、みえスタディチェック4年生ねんせい年生ねんせい

今日きょうは、4年生ねんせい~6年生ねんせいは、全国学力ぜんこくがくりょく学習状況調査がくしゅうじょうきょうちょうさやみえスタディチェックをおこないました。

これは、いま時点じてんでどんなちからがついているかがかり、今後こんご学習がくしゅう役立やくだてるものです。

高学年こうがくねんひとたちが集中しゅうちゅうできるように、学校がっこうのみんなが協力きょうりょくしてしずかに移動いどうしたり、調査ちょうさあいだだけ教室きょうしつくのをひかえたりしました。協力きょうりょくありがとう(^^)/

高学年こうがくねんのみなさん、なが時間集中じかんしゅうちゅうしたので、つかれましたね。

シェアする