アンカーたすきができあがってきました(^^)/

本来ほんらいでしたら、22にち予備日よびびとして、23にちにち)に運動会うんどうかい予定よていでした。

梅雨つゆ合間あいまにとてもいお天気てんき実施じっしできなかったのが残念ざんねんでしたが、実際じっさいのところ雨続あめつづきで練習れんしゅうそとでは全然ぜんぜんできていなかったので、22日開催にちかいさいむずかしかったかもしれません。

学年種目がくねんしゅもくでは、リレーをかんがえている学年がくねんがあります。高学年こうがくねんあかあお・オレンジ・みどり・ピンクの6しょくかれていますので、アンカーたすきには、いしまったいろさがし・・・・・

松阪木綿まつさかもめんでできたアンカーたすきを作成さくせいしました\(^o^)/

どもたちは、がんばって練習れんしゅうしています。運動会うんどうかいはや開催かいさいできるようにねがうばかりです。

シェアする