創立そうりつ130周年記念しゅうねんきねん 航空写真撮影こうくうしゃしんさつえい

今日きょうは、1110分頃ぷんごろから『松江小学校まつえしょうがっこう 創立そうりつ130周年記念しゅうねんきねん 航空写真撮影こうくうしゃしんさつえい』をおこないました。

すごくよくれた青空あおぞらもと航空写真撮影こうくうしゃしんさつえいには絶好ぜっこう日和ひよりでした。

松江小学校まつえしょうがっこう校章こうしょう運動場うんどうじょうにデザインしてもらい、そのうえ色画用紙いろがようしって、どもたちがちました。5しょくありますので何色なにいろだったのかいてみてくださいね。

そのあと、1~3年生ねんせいと4~6年生ねんせいかれて集合写真しゅうごうしゃしんりました。マスクをはずしてりましたよ(^^)/

ゴールデンウイークけにできた写真しゃしんをプリントにしたものをおくばりいたします。

松阪まつさかケーブルテレビさんも取材しゅざいにみえていました。

児童代表じどうだいひょうのインタビューと同窓会会長どうそうかいかいちょうさんのインタビューもありました。

今日きょう航空写真撮影こうくうしゃしんさつえい様子ようすは、4がつ28にちすい)18:00、20:00、22:00

4がつ29にちもく)6:00、8:00、10:00、12:00、16:00に

松阪まつさかケーブルテレビ『ニュースMCTV』のなか放送ほうそうされます。

週末しゅうまつ土日どにちのダイジェスト放送ほうそうでもることができるそうです。

 

シェアする