修了式しゅうりょうしき離任式りにんしきがありました。

年間ねんかんよくがんばりましたね。

この1年間ねんかんでつけたちからは、この調子ちょうし新学年しんがくねんかし、できなかったことやがんばりたいことは、いまできていなくても大丈夫だいじょうぶです。これからまたがんばりましょう。

明日あすから春休はるやすみです。

わたしからは、『Time  is  money.』というはなしをしました。

4.5年生ねんせいいたら、さすがです。Timeは時間じかん、moneyは、おかねこたえていました。そうです。『ときは、かねなり』です。

春休はるやすみのやく11日間にちかん時間じかん使つかかたかんがえて、時間じかん有効ゆうこう使つかい、有意義ゆういぎごしましょう。

つぎ表彰ひょうしょうおこないました。

つぎは、春休はるやすみの生活せいかつについてのはなしをしました。

3つありましたね。4がつむいかにできたかどうかきますね(*^▽^*)

そして、最後さいご離任式りにんしきおこないました。

今年度こんねんど松江小学校まつえしょうがっこうられるかたは、11にんです。

世話せわになりました。

シェアする