和食わしょく おいわ紅白こうはくゼリーがたよ

今日きょうは、2020年度最後ねんどさいご給食きゅうしょく・・・そして、6年生ねんせいのみなさんにとっては小学校最後しょうがっこさいご給食きゅうしょくでした。

献立こんだては、赤飯せきはん牛乳ぎゅうにゅう、とりにくのからあげ、ほうれんそうのおかかえ、しろみそしる、おいわ紅白こうはくゼリーでした。

給食掲示板きゅうしょくけいじばん保健室掲示板ほけんしつけいじばんには、卒業そつぎょうけての掲示物けいじぶつになっています。6年生ねんせい保護者ほごしゃかたは、明日あすこちらもごらんになってください。

最後さいご自分じぶんたちが使つかっていた靴箱くつばこもきれいに掃除そうじしてくれました。おいわ紅白こうはくゼリーの中味なかみは、こんなのです。かわいい~~~~(o^―^o)ニコ

シェアする