学習がくしゅう様子ようす3年生ねんせい

今日きょうは、3年生ねんせい紙版画かみはんがをしていたので、興味津々きょうみしんしん

最近さいきんは、工夫くふうしてたのしめる教材きょうざいがあるんですね~~

わたしが担任たんにんしているころは、こんな紙版画かみはんがキットは、なかったです(ふるっ)

うちからも材料ざいりょうってきているがいて、有効ゆうこう使つかっていました。

ったらどんなになるのかたのしみで、「るのてな~~」とってくれました。

となりでは、国語こくご授業じゅぎょうでした。

しっかり自分じぶん意見いけんうことができていました。

3年生ねんせいたちがあたらしいとしとなり、今年ことし目標もくひょうきました。

シェアする