保健ほけん給食感謝きゅうしょくかんしゃリモート集会しゅうかい

今日きょうの5限目げんめ集会しゅうかいは、Zoomを使つかってリモートでおこないました。

はじめのあいさつ(副委員長ふくいいんちょうふたり

保健委員会ほけんいいんかい発表はっぴょう

給食委員会きゅうしょくいいんかい発表はっぴょう

今日きょう給食きゅうしょくは、『まごころ給食きゅうしょく』のでした!!!(^^)!

 

今日きょうは、地域ちいきひとそだててくださった野菜やさい使つかった「まごころ給食きゅうしょく」のでした。

今日きょうの「まごころぽかぽかじる」には、地域ちいきひとそだててくださった野菜やさい使つかわれています。あじわっていただきました。

地産地消ちさんちしょう地域ちいきつくられたべものを地域ちいきべること)には、つくってくれたひとかおえるから安心あんしんはこ距離きょりみじかいから環境かんきょうにやさしいなどいことがたくさんありますね。

感想かんそうインタビュー

わりのあいさつ(委員長いいんちょうふたり

 

シェアする