学習がくしゅう様子ようす5.6年生ねんせい

ねんくみ書写しょしゃでした。

練習れんしゅうしていた見本みほんくらべて、うまくけているところなおしたいところなど自分じぶん見直みなおしてつぎへのステップとしています。

ねんくみは、理科りかでした。

エアコンを使つかって理科室りかしつ実験じっけんです。ほんわかあたたかく心地ここちよかったです。ぶるぶるふるえながらしなくてすむので、ありがたいですね。

ねんくみは、書写しょしゃでした。

みんな集中しゅうちゅうして、いていました。

ねんくみは、あつめられたベルマークのまわりをきれいにり、点数別てんすうべつにする作業さぎょうをしていました。

1~4年生ねんせいぶんもしてくれています。

シェアする