だい35かい松阪市小学校まつさかししょうがっこうサッカー大会たいかい

寒風かんぷうなか松阪市総合運動公園まつさかしそうごううんどうこうえんにて松阪市小学校まつさかししょうがっこうサッカー大会たいかい出場しゅつじょうしました。

本校ほんこうからは、Aチーム、Bチームと2チームも出場しゅつじょうしました。

まず、朝早あさはやくから集合しゅうごうし、まずはからだあたためるのにアップし、ボールを使つかって練習れんしゅうもしました。

そして、AチームがCコートにおいて915ふん徳和小学校とくわしょうがっこうチームと対戦たいせんしました。あかいユニフォームが松江小まつえしょうのみんなです。

つづいて、Bコートにおいて10山室山小学校やまむろやましょうがっこうチームと対戦たいせんしました。

しくも1回戦かいせんやぶれてしまいましたが、選手せんしゅたちは一生懸命いっしょうけんめいボールをいかけ、善戦ぜんせんしました。みんな練習れんしゅうはじめてから今日きょうまでにずいぶん上手じょうずになっていました。自主練じしゅれんするまで意欲的いよくてきにがんばっていたからですね。

6年生ねんせいは、おつかさま。そして、4,5年生ねんせいは、来年らいねん参加さんかしてみてくださいね。

シェアする