やす時間じかん運動場うんどうじょう / 給食きゅうしょく和食わしょく

松江小まつえしょうは、やす時間じかんになると運動場うんどうじょうあそおおいです。

20分休ぷんやすみの様子ようすです。

 

今日きょう給食きゅうしょくは、和食わしょくでした。

献立こんだては、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、さわらのゆずみそマヨネーズき、白菜はくさいのごまえ、けんちんじる、かぼちゃだんごです。

今日きょう昼休ひるやすみは、月曜日げつようびですのでそうじの時間じかん休憩きゅうけいとなります。『ロング昼休ひるやすみ』とんでいます。

このは、学級遊がっきゅうあそびをするクラスもあります。

どもたちのこえ運動場うんどうじょうでよくひびいていました。

シェアする