給食きゅうしょく&美化びかエコ委員会いいんかいZoom

給食きゅうしょく時間じかん栄養えいよう先生せんせいである出口先生でぐちせんせいから今日きょう給食きゅうしょく献立こんだてについてのおはなしがありました。

これは、コロナ対策たいさくとしてzoomという機能きのう使つかって、かくクラスへリモートでの配信はいしんおこなっています。

した画像がぞうは、わたし校長室こうちょうしつていました。

かくクラスは、おおきなモニターがありますから、もっとやすいです。

つぎに、美化びかエコ委員会いいんかいからの連絡れんらくがありました。

担当たんとう原田先生はらだせんせいと6年生ねんせい委員長いいんちょうさんからはなしがありました。

つづいて、動画どうが委員長いいんちょうさんからながしの使つかかたはなしがありました。

「じゃぐちは、きちんとしめましょう。」というはなしでした。

みんなでをつけていきたいですね。

最後さいごに、原田先生はらだせんせいから、廊下ろうかかざってあるはな名前なまえおしえてもらいました。

 

 

 

 

 

シェアする