松江まつえ子発表会こはっぴょうかい 午後ごご作品鑑賞さくひんかんしょう今日きょうのふりかえり・スライドショー鑑賞かんしょう

午後ごごは、給食きゅうしょくべてから、各学年かくがくねん作品鑑賞さくひんかんしょうをしたり、スライドショー鑑賞かんしょうをしたりして、今日きょうのふりかえりをしました。

わたしがったときは、ちょうど3年生ねんせい作品鑑賞さくひんかんしょうをしていました。自分じぶん作品さくひんを「こっち、こっち~。これやよ~~。」とおしえてくれました。

コマがすごく大胆だいたん上手じょうず表現ひょうげんできていましたね。

習字しゅうじ上手じょうずけていました。

各教室かくきょうしつでは、スライドショーをたり、ふりかえりシートに自分じぶん感想かんそうおもった事等ことなどをびっしりいていて、うらこうとしているもいるほどでした。

シェアする