松江まつえ発表会はっぴょうかいけて

11がつ7なのか)の運動会うんどうかい文化祭ぶんかさいをミックスした「松江まつえ子発表会こはっぴょうかい」を開催かいさいします。

コロナですので例年れいねんのような規模きぼではなく縮小しゅくしょうしたかたちとはなりますが、どもたちは、当日とうじつけて練習れんしゅうちからそそいでいます。

今日きょうは、3年生ねんせいすず森太鼓もりだいこさんに学校がっこうていただき、実際じっさい体育館たいいくかん太鼓演奏たいこえんそうおこないました。

ほとんど仕上しあがっているようにおもいましたが、米澤よねざわさんからこまかい部分ぶぶんのところをおしえてもらい、よりいっそうすばらしい演奏えんそうになってきています。

今日きょうはあいにくのあめですので、1年生ねんせい教室きょうしつでは、ラジオ体操たいそう練習れんしゅうでした。がんばっておぼえましょうね。

シェアする