修学旅行しゅうがくりょこう1日目にちめ午後ごご

午後ごごからは、うみほおずきにやってきました。

1330分着ぷんちゃく! りでした。

うみほおずきのスタッフのかたたちに出迎でむかえていただき、検温けんおんやアルコール消毒しょうどくをしてもらいました。

アジり・磯体験いそたいけんとビンだまづくり体験たいけんかれ、いざ出発しゅっぱつ

アジは、がプリプリしておおきかったです。ったアジをフライにしてべたは、「むっちゃおいしかった!!」「給食きゅうしょくたら、むっちゃべる!」とみんな「おいしかった~~~」という感想かんそうでした。

アジりのあとは、いそさかなつかまえたり、足湯あしゆにつかってあたたまったりしてごしました。

ビンだまづくりチームは、スタッフのひとかたおしえてもらい、ビンだまれてかざりにします。お土産みやげかえりますので、かざってください。わたし挑戦ちょうせんしましたが、途中とちゅうかたをまちがえてなおしでした(>_<)

みんな、根気こんきよくがんばってつくげていました。

最後さいごには、スタッフのみなさんで見送みおくりをしていただきました。ありがとうございました~~~~(^▽^)/

シェアする