学習がくしゅう様子ようす視力検査しりょくけんさ・おひる放送ほうそう

台風たいふう14ごうちかづいています。それていくことをねがっています。

学校がっこうでは、今日きょうもしっかりとどのクラスもがんばって学習がくしゅうしていました。本当ほうとうによく頑張がんばっています。

テストがわったら、プリントをしたり、読書どくしょをしたりしています。こうやって、すき時間じかんにもんでいるのですね。

視力測定しりょくそくてい実施じっししています。後日ごじつ結果けっかわたしますので、必要ひつようでしたら眼科がんか受診じゅしんするとうしてください。

毎日まいにち給食時きゅうしょくじにおひる放送ほうそう放送委員会ほうそういいんかいによっておこなわれています。

今は、かくクラスにインタビューをしています。今日きょうは、1ねん2くみでした。代表だいひょう放送室ほうそうしつにやってきて、こたえるのですがとても上手じょうずこたえていました。まるで、高学年こうがくねんかのようにしっかりこたえができていましたね。

シェアする