4連休れんきゅう充実じゅうじつした時間じかんごせましたか?

コロナなかですので、なかなかいままでのようにはいかず、いろいろ感染症対策かんせんしょうたいさくあつ対策たいさくをしたなか神経遣しんけいつかいながらごしたひとすくなくないようにおもいます。

あたらしい生活様式せいかつようしきには、幾分いくぶんれてきたものの、ストレスもたまりますね。こういうときにこそ、発想はっそう転換てんかんもの見方みかたかんがかた変革へんかく挑戦ちょうせんしてみましょう。

草取くさとり、読書どくしょいえかたづけなど、STAY HOMEでごしたひともあったとおもいます。

学校がっこうでは、19にち)~21にちげつ)まで、工事こうじがありましたので、停電ていでんをしていました。電気でんき大元おおもとであるキュービクルを新品しんぴん交換こうかんいたしました。

2年生男子ねんせいだんしトイレでは、スリッパを位置いち校務員こうむいん三井みついさんがペンキできました。これで、このわくれるときれいにスリッパがそろえられます。

昇降口しょうこうぐちには、アルコールディスペンサーをきました。近々ちかぢか玄関げんかんにも購入こうにゅうして予定よていです。全国的ぜんこくてき品薄しなうすでようやくはいりました。

シェアする