また、あめとなりました

昨日きのうまで30℃をすほどのあつつづいていましたが、今日きょう若干じゃっかん肌寒はだざむく、雨模様あめもよう天気てんきとなりました。

4年生ねんせいの3限目げんめ授業じゅぎょう様子ようすです。

くみは、学級会がっきゅうかいおこない、問題もんだいについてみんなで真剣しんけんはないをしていました。

くみは、書写しょしゃ毛筆もうひつでした。『ひかり』という練習れんしゅうをしていました。習字しゅうじ年目ねんめということもあり、スムーズにけるようになっているや3年生ねんせいときってもらったふでがそろそろいたんでいるけどふでっているのでえたくないなどさまざまでした。どのもこちらも真剣しんけんでした。

 

シェアする