学校教育目標がっこうきょういくもくひょう

かえっていただいたなか学校がっこうだよりもれさせていただきました。

今年ことしは、PTA総会そうかいつことができず、学校がっこう取組とりくみをおしめしできていません。ホームページと学校がっこうだより「かがやきHarmony」でのおつたえとなってしまっています。

学校教育目標がっこうきょういくもくひょうは、「自立貢献じりつこうけん」~前向まえむき・つながりい・笑顔えがおかがやく松江まつえ  です。

このいまあたらしい生活様式せいかつようしきもとめられるときにこそ、自立じりつし、地域ちいき社会しゃかい貢献こうけんできるちからそなえることが必要ひつようとされます。

何事なにごとにも前向まえむきに、そしてまわりとささい、つながりい、ひと笑顔えがおにすることで自分じぶん笑顔えがおになれるように、地域ちいき保護者ほごしゃかたとともに学校がっこう努力どりょくしていきます。

シェアする