6年生をおくかい

3,4限目げんめ、6年生を送る会でした。
計画けいかく準備じゅんび運営うんえいにと、5年生の子たちがんでくれました。
代表だいひょうのあいさつのあと、用意よういしてくれた16のチャレンジコーナーをなかよしはんの6年生と1~4年生で一緒いっしょまわりました。

最後さいご体育館たいいくかんもどり、お世話せわになった6年生になかよしはんごとにメッセージりの色紙しきしわたしました。とても素敵すてき額入がくいりの色紙でした。もらった6年生の子たちは、じっと色紙をつめているのが印象的いんしょうてきでした。

6年生は、3月18日までみんなのリーダーとしてごし、見本みほんとなってくださいね。
5年生のみなさんは、引継ひきつ期間きかんはいっていきます。しっかりバトンをいでくださいね。

シェアする