ボランティアさんとの交流会こうりゅうかい

限目げんめは、お世話せわになっている松江小まつえしょうボランティアの方々かたがた感謝がんしゃ気持きもちをつたえる交流会こうりゅうかいでした。

交流会では、自己紹介じこしょうかい日々ひびかんじてみえることをはなしていただきました。挨拶あいさつをしてくれるとうれしいとはなしされて、子どもたちもうれしそうでした。また、下校げこうときあぶないので、2れつあるき、横断歩道おうだんほどうげてわたるようにしましょうとはなしされました。自分じぶんいのちは自分でも守ら《まも》なければなりません。ぜひ、実行じっこうしていきましょう。
その、ボランティアのかた一緒いっしょに、三択さんたくクイズ、校長先生こうちょうせんせいクイズ、〇✕クイズでたのしい時間じかんごしました。
最後さいごに、見守みまもたい・おはなしやさん・学習支援がくしゅうしえんボランティアさんの方々かたがたに、代表だいひょうの子が感謝かんしゃ手紙てがみみ、おわたししました。
地域ちいきあたたかく見守みまもられながら、生活せいかつしている子どもたち。ボランティアのみなさんのご支援しえんに、こころより感謝かんしゃいたします。

この日は地区別下校ちくべつげこうで、子どもたちはボランティアの方々かたがたと一緒に下校げこうしました。

シェアする