入学式にゅうがくしき準備じゅんび

本来ほんらいならしん6年生に9登校とうこうしてもらい、入学式にゅうがくしき準備じゅんびをしてもらう予定よていでしたが、今年ことし職員しょくいんでしました。

入学式にゅうがくしきにおしいただく保護者ほごしゃかた

子様こさま一人ひとりにつき、保護者ほごしゃかたは2人までとなっています。受付うけつけ低学年ていがくねん昇降口しょうこうぐちです。全員ぜんいんかならず、受付うけつけをしていただき、そのさい入学式にゅうがくしきのしおり」をおわたしします。体育館たいいくかん入場にゅうじょうされるさいに「しおり」を見せていただき、消毒しょうどくをして入場にゅうじょうしてください。

会場内かいじょうないは、一人ひとりひとりがすわ間隔かんかくをあけて、とびら開放かいほうさせていただきます。全員ぜんいんマスクの着用ちゃくようをおねがいします。なにかご心配しんぱいなことがございましたら21-0781にお電話でんわください。

シェアする