がつ19にちもく)20はつかきん)5ねんせい宿しゅくはくたいけんがくしゅう社会しゃかい見学けんがく

年生ねんせいは、鈴鹿すずか方面ほうめん社会しゃかい見学けんがく宿泊しゅくはく体験たいけん学習がくしゅうかけました。

AGF株式かぶしき会社かいしゃ鈴鹿すずか工場こうじょう鈴鹿すずかサーキットさーきっと昼食ちゅうしょく鈴鹿すずか青少年せいしょうねんセンターせんたー伊勢いせ型紙かたがみフォトフレームふぉとふれーむづくり ⇒キャンドルサービスきゃんどるさーびすレクリエーションれくりえーしょん 翌朝よくあさホンダほんだ技研ぎけん鈴鹿すずか製作所せいさくしょ工場こうじょう見学けんがくという行程こうていです。

ほとんど学習がくしゅうですが、たのしみながらかつどうをしていました。実行じっこう委員いいん行動こうどうはん班長はんちょうさんや室長しつちょうさんがリーダーりーだーとなり、たすあいながら一生懸命いっしょうけんめいがんばっている姿すがたがたくさんられました。ともだちとともにごしてがおおお2日ふつかかんでした。反省点はんせいてんもありましたが、自分じぶん自身じしん課題かだいとしてつぎ機会きかいかしてくれることでしょう。これからの成長せいちょうたのしみです。

AGF鈴鹿すずか工場こうじょう

サーキットさーきっとでのお弁当おべんとう

入所式にゅうしょしき

伊勢いせ型紙かたがみふ」づく

夕食ゆうしょくは、バイキングでした。

じゃんけんピラミッド

伝言でんごんゲーム

朝食ちょうしょくもバイキングでした。

シェアする