イオン松阪店まつさかてん(マーム)しあわせの黄色きいろいレシートキャンペーン贈呈式ぞうていしき

松江まつえ小学校しょうがっこうでは、イオンリテール株式かぶしき会社がいしゃさまおこなわれている事業じぎょう「イオンしあわせの黄色きいろいレシートキャンペーン」に参加さんかしています。
みなさんもごらんになられたことはありますか?

毎月まいつき11日のイオン・デーにものをしたとき発行はっこうされる黄色いレシートをそれぞれの活動かつどう内容ないよう賛同さんどうされたり、応援おうえんしていただいたりしたときにそのBOXぼっくすれていただくと、ねん一度いちど合計ごうけい金額きんがくの1ぱーせんとをギフトカードとしていただけます。


おかげさまで、さっそく子どもたちの活動に事前準備じぜんじゅんびしておくためのハンディソープ、打撲だぼくのときにやすものをつつむキッチンペーパー、きずり傷をしてしまったときの応急おうきゅう処置しょちとしてのマキロンを購入こうにゅうさせていただきました。

イオン松阪店まつさかてんさんのおはなしでは、「松江まつえ小学校しょうがっこうBOX」に入れていただいてあるレシートの枚数まいすうは、全部ぜんぶなかでいつもベストすりーには入っていますよと教えていただきました。
それくらい応援おうえんしていただいているということです。本当ほんとうにありがとうございます。子どもたちの活動のためにきめこまやかな対応たいおうができます。

シェアする