授業じゅぎょう参観さんかん学級がっきゅう懇談会こんだんかいPTAぴーてぃーえー総会そうかい各部会かくぶかいつかれさまでした

20日はつかは、授業じゅぎょう参観さんかん学級がっきゅう懇談会こんだんかいPTAぴーてぃーえー総会そうかい各部会かくぶかいとうにご参加さんかいただき、ありがとうございました。どの教室きょうしつおおくの保護者ほごしゃ家族かぞく方々かたがたに参観いただくなか緊張きんちょうしながらもがんばって学習がくしゅうする子どもたちでした。弟妹おとうといもうと様子ようす卒業生そつぎょうせいの子どもたちにもうことができました。とても礼儀れいぎただしかったです。

PTA総会もすみやかにすすめていただきました。ながきにわたり、PTA活動かつどう貢献こうけんいただいた方々に、PTA会長かいちょうより感謝状かんしゃじょうをおわたししました。きゅうPTA役員やくいん各部かくぶ学級がっきゅう委員いいん皆様みなさま、たいへんお世話せわになりました。
しん役員、各部、学級委員の皆様、本部ほんぶ各部かくぶ活動かつどうにとお世話になります。
PTA会員かいいん皆様のおちからえに感謝かんしゃし、さらなる連携れんけいをおねがいします。

シェアする