笑顔えがおかがやく子どもたち

今日きょう給食きゅうしょくは、〈和食わしょく〉でした。メニューは、牛乳ぎゅうにゅう、たけのこごはん、ししゃもフライ、キャベツのしそえ、野菜やさいたっぷりのしろみそしるでした。 本当ほんとうにおいしいです。6年生の教室きょうしつをのぞいてみたら、べられる子がしっかりおかわりをしていました。

毎週まいしゅう月曜日げつようび掃除そうじ時間じかん昼休ひるやすみにして13:00~13:45まで「ロング昼休み」になります。6年生の教室きょうしつでは食べている途中とちゅうですが、かかりの子がまえ学級がっきゅうでどんなあそびをするかはないをしていました。自分じぶんたちで話し合ってめるんですね~。さすが、高学年こうがくねんです。

ロング昼休みの運動場うんどうじょう
1年生下校げこう13:20とかさなり、遊びのなかを1れつ上手じょうずならんであるいていきます。

シェアする